ネイルサロン向け掲載プラン

ネイルサロン向けの掲載プランついてご案内します。

79

更新:2020/5/7公開:2020/5/7

ネイルサロン向けの掲載プランとして、プラチナプランとベーシックプランをご用意しています。ベーシックプランは、サロン情報を掲載することができますが集客に特化した機能はご利用いただけません。

※現在、ベーシックプランの新規掲載申込は受付しておりません

各掲載プラン概要

プラチナプラン

積極的に集客したいサロン様向けの有料プランです。ネット予約やカルテ機能などがご利用になれます。

契約期間により金額やお支払い方法が異なります。

1ヶ月契約:5,980円(税抜)、毎月1日にお支払い
6ヶ月契約:4,980円(税抜)、契約更新月の1日に一括前払い

どちらのご契約も自動更新です。

ベーシックプラン

ネイルブックに無料で掲載できますが、集客に特化した機能はご利用になれません。

利用料金:0円

プラチナプランを解約するとベーシックプランに変更されます。

プラン比較表

各プランごとにご利用になれる機能が異なります。

プラチナプランの利用特典

1. 特集記事に必ず掲載!
毎月決められたテーマに沿ったネイルデザインを、専用フォームから応募いただくと特集記事に掲載されます。

2. トレンドウォッチが見れる!
ネイルブックユーザーが実際に検索している検索ワードをランキング形式で閲覧できます。過去を遡ることができるため、いつどのデザインが流行るか予測してサンプルチップ制作をすることができます。

3.サロン検索結果は優先的に表示される
サロン検索結果では、プラチナプランが優先的に表示されます。

4.手厚いサポート
ネット予約開始までのお手伝いや集客アドバイスなどネイルブックサポートスタッフが、丁寧に対応いたします。

プラン変更に関する注意点

ご状況に応じてプラン変更ができます。ただし、プラン変更についてはいくつか注意点がございます。詳しくは下記ガイドを確認ください。

この記事のカテゴリ

お気に入りに追加しましょう

お気に入りに追加すると「メニュー > お気に入りした記事」から、いつでも読み返せるようになります。

お困りのことはございませんか?

お困りのことがございましたら、「サロン管理」の「お困りですか?」ボタンから気軽にお問い合わせください。サポートから返信があった場合はネイルブックアプリにもお知らせされます。