ネイル写真の投稿と編集・削除の方法

656

更新:2020/5/22公開:2019/10/1

アプリからネイル写真を投稿する

端末のカメラやライブラリ、Instagramのアカウントから投稿したいネイル写真を選択できます。
投稿したネイル写真は、ログインした状態であればネイルデザインの詳細ページで編集または削除が可能です。ネイル写真を投稿するにはネイルブックに会員登録が必要です。

①ネイルブックのアプリを起動し、左上のカメラマークの投稿ボタンを選択します(要ログイン)

②投稿するネイル写真を選択します(写真は最大4枚)

③ネイル写真の切り抜きや明るさを調整してください

④ネイル写真の説明文の入力やタグの選択をし「利用規約に同意して投稿する」を選択するとネイル写真の投稿は完了です!

※投稿したネイル写真を編集をしたい場合は、メニューの「プロフィール」から投稿ネイル写真を選択して、右上の「︙」から「編集」を選択してください。
削除する場合も同様に右上の「︙」から「削除」を選択してください。

Webからネイル写真を投稿する

①ネイルブックにログインし、右上の「三」を選択します

②マイページの「写真の投稿」を選択します

③投稿するネイル写真を選択します(写真は最大4枚)

④ネイル写真の説明文の入力やタグの選択をし「投稿する」を選択するとネイル写真の投稿は完了です!

投稿したネイル写真を編集・削除する

①ネイルブックアプリ>メニュー>プロフィールを確認する を開きます

②「投稿ネイル写真」の「すべてのネイルデザインを見る」を開きます

③編集・削除したいネイル写真を選択します

④右上の「…」から「編集」を選択(削除をする場合も同様に右上の「…」から削除を選択してください)

この記事のカテゴリ

お気に入りについて

お気に入りに追加すると「メニュー > お気に入りした記事」から、いつでも読み返せるようになります。

疑問は解決しましたか?

上記に載っていない内容でお困りの場合は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。