ネット予約の来店日時の変更方法

826

更新:2020/1/30公開:2019/10/2

即時予約の場合

即時予約の場合は、ネット予約が完了した時点で予約が確定しています。来店日時の変更はトーク画面からサロンに連絡してください。サロンがネイルブックの管理画面で来店日時を変更すると、お客様にも来店日時変更の通知とメールが届きます。

リクエスト予約の場合

リクエスト予約の場合ユーザーが予約リクエストを送信した後に、サロン側が日程調整を行いユーザーに予約確定の連絡をします。予約確定の連絡がまだ来ていない時点でも、早めに連絡をしましょう。サロン側がネイルブックの管理画面で来店日時を設定すると、お客様にも予約確定の通知とメールが届きます。

ネイルブックサポートにサロン側への伝言のご依頼を頂いても承ることはできません。必ずサロンに直接お問い合わせください。

当日や直前の変更はサロンに迷惑がかかります

「メニュー > メッセージ」から、サロンに来店日時の変更が可能かどうか問い合わせてください。

サロンの電話番号が伝えられている場合は電話連絡でも構いません。電話の場合は「氏名・来店日時と変更希望日時・希望メニュー」をスムーズに伝えられるようにしておきましょう。

次回から予約をお断りされるなど、キャンセル料が発生するサロンもありますので早めの連絡を心がけましょう。

この記事のカテゴリ

お気に入りについて

お気に入りに追加すると「メニュー > お気に入りした記事」から、いつでも読み返せるようになります。

疑問は解決しましたか?

上記に載っていない内容でお困りの場合は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。