ネット予約のキャンセルや遅刻の連絡方法

2.4K

更新:2020/1/30公開:2019/10/2

やむを得ず来店予定時間に遅れることがわかった場合

キャンセルが必要になった場合は、できるだけ早くサロンに連絡してください。ネット予約を利用した場合は「メッセージ」から連絡できます。来店予定まで時間の余裕がなく、サロンの電話番号がわかる場合は電話でも連絡をしましょう。

「無断キャンセル」をするとネイルブックのネット予約が利用できなくなる可能性があります。

サロン側がネイルブックの管理画面でキャンセル処理や来店日時の変更を行うと、お客様にメールや通知が届きます。

なお、遅刻する時間と予約状況によっては予約がキャンセルになることや施術内容が変更になることがあります。大幅に遅れる場合は予約日時の変更が可能かどうかサロンにご確認ください。

当日や直前のキャンセルはサロンに迷惑がかかります。場合によっては次回から予約をお断りされるなど、キャンセル料が発生するサロンもありますので早めの連絡を心がけましょう。

ネイルブックサポートにサロン側への伝言のご依頼を頂いても承ることはできません。必ずサロンに直接ご連絡ください。

この記事のカテゴリ

お気に入りについて

お気に入りに追加すると「メニュー > お気に入りした記事」から、いつでも読み返せるようになります。

疑問は解決しましたか?

上記に載っていない内容でお困りの場合は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。