プラチナプランのよくある質問

923

更新:2020/1/30公開:2019/10/1

プラチナプランの料金について

Q. 複数のサロンを掲載する場合はサロンごとに料金がかかりますか?

はい、複数のサロンを掲載されている場合は、サロンごとの月額利用料が発生します。

Q. 月の途中で申し込んだ場合は日割り計算ですか?

いいえ、申し込み月(初月)は無料でご利用いただけます。申し込み月の翌月から請求が発生します。

Q.プラチナプランの解約時に違約金はありますか?

いいえ、違約金はございません。次回の契約更新月に無料のベーシックプランへ変更されます。

プラチナプランの契約について

Q. プラチナプランの解約や契約期間の変更はできますか?

無料のベーシックプランへの変更や契約期間の変更ができます。次回の契約更新月に反映されます。ただし、キャンペーンが適用されている場合は、キャンペーンによるルールが優先されます。

Q. 契約した月に解約できますか?

いいえ、初月中の解約はできません。次回の契約更新月に無料のベーシックプランへ変更されます。

例)プラチナプラン(1ヶ月契約)の場合、最短でもお申し込み月の翌月末までご利用いただく形になるため、翌月1日に請求が発生いたします。

Q. 月の途中でプラチナプランを解約できますか?

いいえ、契約期間中には解約できません。次回の契約更新月に無料のベーシックプランへ変更されます。

Q. 現在の契約内容を確認する方法はありますか?

掲載プランの設定」をご覧ください。プランの開始日/カード情報・有効期限が表示されています。

Q. 申し込みをキャンセルできますか?

いいえ、お申し込み後のキャンセルはできません。

プラチナプランの支払方法について

Q. お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(プリペイドカード・デビットカードを含む)のみとなっております。カードブランドはVISA/MasterCard/AmericanExpress/JCB/DinersClub/Discoverの6つに対応しています。

プリペイドカードは弊社で動作確認が取れているLINE PayカードVプリカをご利用ください。au walletやソフトバンクカードはご利用いただけませんのでご注意ください。

また、デビットカードやプリペイドカードは、残高が0円だと登録ができませんのでご注意ください。

Q. 個人名義のクレジットカードは使用できますか?

カード名義はどなたのものでもご利用いただけます。

Q. 途中でクレジットカードの変更はできますか?

いつでもクレジットカードを変更できます。支払方法の設定画面から変更してください。

Q. クレジットカードの請求日はいつですか?

毎月1日です。引き落としが出来なかった場合リトライ成功日が請求日となります。

Q. クレジットカードの支払い回数は選べますか?

いいえ、一括払いのみです。リボ払いや分割払いをご希望の場合はカード会社へお問い合わせ下さい。

Q. 毎月領収書の発行はしてもらえますか?

クレジットカードをご利用の場合は、サロン管理画面よりご利用明細と領収書のPDFのダウンロードが可能です。

料金の引き落としが始まりましたらサロン管理画面よりご利用明細を印刷してご利用頂くか、クレジットカード又はプリペイドクレカのご利用明細を、領収書として代用をお願いいたします。領収書の郵送は行っておりません。

ご利用明細は「お支払い履歴」よりご確認ください。料金が発生している場合は領収書のPDFへのリンクがあります。

この記事のカテゴリ

お気に入りに追加しましょう

お気に入りに追加すると「メニュー > お気に入りした記事」から、いつでも読み返せるようになります。

お困りのことはございませんか?

お困りのことがございましたら、「サロン管理」の「お困りですか?」ボタンから気軽にお問い合わせください。サポートから返信があった場合はネイルブックアプリにもお知らせされます。