1. ネイルブック
  2. サロン管理ガイド
  3. ベーシックプランからプラチナプランの変更手順

ベーシックプランからプラチナプランの変更手順

ベーシックプランでご利用中の場合にプラチナプランに変更するための手続きをご説明します。お支払い方法はクレジットカードとなります。

33

更新:2019/10/8公開:2019/10/1

お申し込み手順

1. 「掲載プランの設定」を選択する

サロン管理の「掲載プランの設定」を選択してください。スマートフォンの場合は左上のメニューボタンを選択して、メニューリストから選択してください。

2. 契約期間を選択する

契約期間によって料金が異なりますのでご注意ください。6ヶ月契約を推奨しております。

3. カード情報を入力する

「カード情報を入力する」をタップしてください。クレジットカード/プリペイド式のクレジットカード/VISAデビット、いずれの場合もすべて入力する情報は同じです。ご登録頂いたカード情報は、後から変更することも可能です。

CVC番号とは、VISAデビットやクレジットカードの裏面に記載されている暗証番号です。ほとんどのカード(Visa、MasterCard、各種銀行カードなど)では、カード裏面の署名欄に記載された番号の最後の3桁が記載されています。American Express(AMEX)カードでは、通常、カード前面の4桁のコードです。

J-Debitなど有効期限やCVCの記載がないものはご利用いただけません。また、au walletやソフトバンクカードはご利用いただけませんのでご注意ください。

プリペイド式のクレジットカードは動作確認が取れているLINE PayカードVプリカをご利用ください。残高が0円の状態ではカードがご利用できませんのでご注意ください。プラチナプランでの請求金額は契約期間によって異なります。残高不足とならないようチャージをする際にはご注意ください。

4.「規約に同意して申し込む」を選択する

お申し込み前に必ず加盟サロン規約をご確認いただき、お申し込みください。以上でお手続きは完了です。


5. ネット予約を設定する

プラチナプランではネット予約機能が利用可能になります。初めてお申し込みをしたサロンは「ネット予約を受け付けない」になっているため「 予約機能の設定」よりネット予約の設定を進めてください。

お気に入りに追加しましょう

お気に入りに追加すると「メニュー > お気に入りした記事」から、いつでも読み返せるようになります。

お困りのことはございませんか?

お困りのことがございましたら、「サロン管理」の「お困りですか?」ボタンから気軽にお問い合わせください。サポートから返信があった場合はネイルブックアプリにもお知らせされます。

サロン管理にログインする

友達に共有する

新着記事

【FAQ】ネット予約してないお客様でも口コミ投稿することはできますか?

お客様へ口コミ投稿についてご案内する際ご参考ください。

130

【FAQ】新規のお客様からの予約を停止したい / 予約受付を制限したい

リピーターのお客様のみ予約を受け付けることが可能です。

60

お客様からのお問い合わせを受け付ける設定方法

ネイルブックでは、ネット予約だけでなくお客様からのお問い合わせも受け付けることが可能です。

54

簡易カレンダーの設定

簡易カレンダーの空きを設定することができます。

116