1. ネイルブック
  2. サロン管理ガイド
  3. プラチナプランからベーシックプランに変更する際の注意点

プラチナプランからベーシックプランに変更する際の注意点

542

更新:2019/10/11公開:2019/10/1

プラン変更による注意

ベーシックプランに変更した後はプラチナプランの機能が一切ご利用いただけません。ネット予約やお問い合わせの受付中でもメッセージのやり取りができなくなります。

翌月以降、弊社にお客様情報や予約内容をお問い合わせいただいても、お答えいたしかねますのでご了承ください。必ず変更中にすべてのお客様のご対応を完了させてください。

利用できなくなる機能

1. 予約管理
2. 予約カレンダー・予約履歴
3. メッセージ
4. 予約機能の設定
5. 営業時間の設定
6. 予約ボタンの設置
7. 定型文の編集
8. 顧客管理
9. 顧客リスト・顧客カルテ
10. 集計・分析

ベーシックプランではネイルブックでのネット予約が利用できなくなるため、ネット予約による新規顧客獲得の可能性がなくなります。また、サロン検索での掲載順位が下がります

ベーシックプランへの変更をキャンセルする(プラチナプランを使い続ける)場合は、サロン管理にログインして、変更手続きを行った月の最終日までに「変更をキャンセルする」よりキャンセルをしてください。

お気に入りに追加しましょう

お気に入りに追加すると「メニュー > お気に入りした記事」から、いつでも読み返せるようになります。

お困りのことはございませんか?

お困りのことがございましたら、「サロン管理」の「お困りですか?」ボタンから気軽にお問い合わせください。サポートから返信があった場合はネイルブックアプリにもお知らせされます。

サロン管理にログインする

友達に共有する

新着記事

【FAQ】ネット予約してないお客様でも口コミ投稿することはできますか?

お客様へ口コミ投稿についてご案内する際ご参考ください。

130

【FAQ】新規のお客様からの予約を停止したい / 予約受付を制限したい

リピーターのお客様のみ予約を受け付けることが可能です。

60

お客様からのお問い合わせを受け付ける設定方法

ネイルブックでは、ネット予約だけでなくお客様からのお問い合わせも受け付けることが可能です。

54

簡易カレンダーの設定

簡易カレンダーの空きを設定することができます。

116