顧客情報の使い方

28

更新:2019/10/8公開:2019/10/1

顧客情報とは?

顧客情報にはお客様の連絡先情報やプロフィールなどを記録できます。ネイルブックでネット予約を受け付けているお客様の場合は自動的に作成されます。

また、予約ブロックを設定することでネット予約を受け付けないようにできます。

顧客情報の作成方法

1. ネイルブックにネット予約をしたお客様は自動的に顧客情報が作成されます
2. 「顧客リスト」から「新規作成」を選択すると、顧客情報を作成できます

※外部予約の連携からは顧客情報は作成されません

お気に入りに追加しましょう

お気に入りに追加すると「メニュー > お気に入りした記事」から、いつでも読み返せるようになります。

お困りのことはございませんか?

お困りのことがございましたら、「サロン管理」の「お困りですか?」ボタンから気軽にお問い合わせください。サポートから返信があった場合はネイルブックアプリにもお知らせされます。

サロン管理にログインする

友達に共有する

新着記事

【FAQ】ネット予約してないお客様でも口コミ投稿することはできますか?

お客様へ口コミ投稿についてご案内する際ご参考ください。

130

【FAQ】新規のお客様からの予約を停止したい / 予約受付を制限したい

リピーターのお客様のみ予約を受け付けることが可能です。

60

お客様からのお問い合わせを受け付ける設定方法

ネイルブックでは、ネット予約だけでなくお客様からのお問い合わせも受け付けることが可能です。

54

簡易カレンダーの設定

簡易カレンダーの空きを設定することができます。

116